

久しぶりのブログ更新っと

ども久しぶりのブログ更新ですよっと

まぁ今まで仕事で引越ししたからインターネット環境がなっかたから
ブログの更新停止していましたww

最近は仕事にも慣れてきたしまぁやってる仕事は体力の土方ですね
まぁやっててとても辛いけど面白いですよ
最近は夜勤とか普通にあるかね

今日も夜勤あるよっと
でも、雨でその夜勤する場所は中止になったけど
深夜2時から違う場所の夜勤入ったとかww

自分が選んだ道だから仕方ないね

ブログの更新は不定期なので

地震とか2

はい東北地方太平洋地震があって今日合わせて5日が経ちました
今回は原発が問題になっていますね
原子力発電所が危ない状態みたいですね
いろいろな場所やサイトで募金や節電してるみたいですね
自分も電気を消してり使わないコンセントなどは抜いています
自分には出来ることはすくないけど
それでも役に立てるならいいと自分では思っていま
他の国からも援助など来ていてとても感動でした
ニコニコ動画の動画でエースコンバットのMADでとてもいい言葉がありました
ここは日本、何度も立ち上がる国
どんな夜だって必ず朝が来るとい言葉が
心に残りました。

被災地の人は頑張って下さい
これかも大変だと思いますが頑張って下さい

ではコメ返します
虎鉄さん
食料とかは大丈夫でしてよ
しかし電気が止まっており
人間って電気が無いと
何も出来なくなるんだなと思いましたよ

地震とか

まず久しぶりにブログ更新です
自分は山形県に住んでいるからねww


でだ3月11日に地震が2時30頃あったね
その時は10日から友達の家に泊まりに行っていてまだ地震があった時も
友達の家に居て
まあ揺れが凄かったかな
余震とかも結構あってなかなか帰れなかったZE
停電もしていたし自分的には1時間もあれば電気復活するんじゃねと思って
家に帰ったが全然復活する気配無しとかマジかと思った
電気が無いと何も出来ない
何もすることが無いのでいつもは深夜1時とかに寝るのに昨日は9時に寝ようと布団に入ったがなかなか眠れず
結局2時頃寝て

そして今日の12時30頃かな電気が付いたのは
まあ電気が付いてよかったよかった
でもまだ電気がついていない地区や町があるんだよね
皆さん頑張ってください

久しぶり

久しぶりにブログ更新します

書く内容あんまりないんだけどねww

CoDBO まだ買うか迷ってるかな
ゾンビモードもしたいけど
また新たなゲームがスクエニからでる見たいでしたね

マインドジャックだと思うが
あれは面白いのかわからないが
トレーラー見たら結構面白そうだと自分は思うね

買うかはわからないけどまあCoDBOを先に買うかな?
やっぱり自分のフレンドがBoやってる人が多すぎる

遅いけど明けましておめでとうです

あけおめだZE☆

ブログ書くの忘れていたww

今年も宜しくお願いします

プロフィール

ゴースト

Author:ゴースト
ゲームが好きです
PS3のゲームがメインにしている
やったことのあるゲーム
白騎士
キルゾーン2
FF13
コールオブデューティモダンウォーフェア2
バイオハザード5
レジスタンス1
レジスタンス2
コールオブデューティ4
ブレイブルー
デモンズソウル
メタルギア4
デビルメイクライ4
などなど
よければPS3ID書いておくのでフレンド登録お気軽にどうぞ
PS3ID SWATxpです


遊戯王にもはまっています
デッキ
六武衆
儀式
次元斬
サイレントソードマン
まだデッキは増やしたいと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
